2008年11月17日

ポケモンジェット

ポケモンジェット
ぴかちゅうううう、びかびかびかぁ
ポケモンジェットが停まっていました。
これは偶々です。
ポケモンジェット
僕らが搭乗したのはこのウッディージェットでした。
これも偶々です。
ポケモンジェット
しまbarにて
ここには300種の泡盛が・・・僕がロックで呑んでるのってとっても珍しい・・
僕でもロックで飲める奴を出してくれました。
銘柄は覚えていません。
でもいいお店です、お薦めです。
mixiの泡盛同好会会長さんの店らしいです。
ポケモンジェット
大分では余り呑んでませんが、ここではなんかずっと呑んでたような気がします。
ゴルフクラブはもう15年以上持ってませんからねぇ・・・


同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
さようなら よんよん師匠
八幡浜ちゃんぽん
ジ・ジオンか?
パックマンがGoogleをジャック
何かある場所
ありがとう
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 787狂想曲 (2013-01-19 11:52)
 選挙終了 (2012-12-17 02:43)
 さようなら よんよん師匠 (2012-02-18 07:47)
 年初よりフルスロットル (2012-01-23 00:01)
 デモとマスコミ (2011-09-12 08:49)
 茶番劇 (2011-06-02 22:54)

Posted by ペーター at 00:55│Comments(3)アラカルト
この記事へのコメント
アアアアアアアー、アダモステ、オキナワ?メンソーレ、ソーメンツユ。 うらやましす。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年11月17日 01:18
こんな幸せな時間はついぞ覚えてない!!!
ふ~っ・・・傷口にはメンソ~レ・・・タム・・・


カラオケオフ会は大丈夫だよね???
Posted by タロー at 2008年11月17日 01:40
MILKマスター
団体旅行なんですが移動以外はほぼ個人行動という変な旅行です。
この店を訪れたのはいろいろ裏がありまして・・

タローさん
カラオケオフ、マイク40曲に一度しか廻ってこないなんて・・・
つーか一人3分で2時間毎・・・
Posted by ぺた at 2008年11月17日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。