2012年01月23日

年初よりフルスロットル

あけましておめでとうございます・・・・m(_ぺ_)m
今更かーいっ!!
と今年になって初のプログ更新です。

年末は31日まで営業しておりました、ええ客先に出向いての営業です。
で年明け4日に見積を提示してお仕事を頂きました、幸先のよい2012年のスタートでした。
という訳でお正月らしいお正月はありませんでした。
まぁ年末の記事のとおり、正月気分にはなれなかった訳でもあります。
年越しは毎年恒例になった「光の詩」さんでのカウントダウン
1日は午後から宇佐神宮に初詣に、お正月気分じゃないかとツッコミ入りそうですね。
昨年末で3年続いた厄年が終りました、大過なく過ごせましたのでお礼参りだったのです。
またお守りと御札の更新も、縁担ぎですが実際にこれらをやるようになって物事上手く廻っているものですから・・・・

2日は昼から四国へ渡り実家に新年の挨拶、そして屋根に登って昨年末に中途半端にしていた煙突工事を完工。
夜に友人と会って寂れゆく一方?の実家の町で一杯やりました。
深夜のフェリーでそのまま大分へ戻り、3日は買物に出たりして短いお休みが終わったわけです・・・。

4日からは怒涛のお仕事ラッシュ
ログハウスの新築現場は最後の追い込みだし、薪ストーブもあちこちやんなくちゃならなくなってるし・・・・。
ここ数日は夕方とか夜にホームセンターへ買い出しにでたりしております。
故にブログ更新滞りっぱなしです。

まぁ当番を仰せつかっている地区の水道料金徴収も滞ってたりします・・・マズイぞこりゃ。




同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
さようなら よんよん師匠
八幡浜ちゃんぽん
ジ・ジオンか?
パックマンがGoogleをジャック
何かある場所
ありがとう
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 787狂想曲 (2013-01-19 11:52)
 選挙終了 (2012-12-17 02:43)
 さようなら よんよん師匠 (2012-02-18 07:47)
 デモとマスコミ (2011-09-12 08:49)
 茶番劇 (2011-06-02 22:54)
 原発とマスコミの関係 (2011-03-31 01:45)

Posted by ペーター at 00:01│Comments(0)アラカルト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。