2010年10月26日

八幡浜ちゃんぽん

対岸の八幡浜名物と言えば
「ちゃんぽん」
・・・そんなものオイラが居た頃には名物でも何でもなかったけどなぁ・・・
らしいです。
ロンドンのちゃんぽんとか、確かに高校生の頃にもロンドンはありましたねぇ・・・何食べてたっけ?

そんな八幡浜ちゃんぽんを「松山空港のレストラン」で食べました。
出てきたのはコレ
八幡浜ちゃんぽん

確かに大きめ野菜にエビに、太い中華麺に・・・でも何か違うような気がする。
じゃこ天は「味噌汁からチャーハンまでありとあらゆるモノに入っている最強アイテム」っぽい奴だからまぁ乗っかっているのは判らなくもないけど・・・

何か違う・・・・・

あっ、タコが入ってねーんだ



同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
さようなら よんよん師匠
ジ・ジオンか?
パックマンがGoogleをジャック
何かある場所
ありがとう
さようならMovaこんにちはFOMA
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 787狂想曲 (2013-01-19 11:52)
 選挙終了 (2012-12-17 02:43)
 さようなら よんよん師匠 (2012-02-18 07:47)
 年初よりフルスロットル (2012-01-23 00:01)
 デモとマスコミ (2011-09-12 08:49)
 茶番劇 (2011-06-02 22:54)

Posted by ペーター at 22:48│Comments(0)アラカルト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。