2012年02月18日

さようなら よんよん師匠

さようなら よんよん師匠
beppu841
じゃん公2007大分活性化宣言賞を頂いたこのプログ
HN「yonyon」さん
別府B級グルメの案内人としてテレビでも御馴染の「くったくの無い笑顔」のおいさん。
一足早く旅立たれました。

別府町興しグループの主要メンバーとして「路地裏ガイド」や地域通貨「湯路」のアチチ銀行総裁を務めたりもされていました。
本人は逝ってしまわれたけど、じゃん公ブログは残っています。

この貴重なコンテンツがずっと残りつづけてくれることを願ってやみません。

よんよん師匠、安らかにお休みください。

beppu841


同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
八幡浜ちゃんぽん
ジ・ジオンか?
パックマンがGoogleをジャック
何かある場所
ありがとう
さようならMovaこんにちはFOMA
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 787狂想曲 (2013-01-19 11:52)
 選挙終了 (2012-12-17 02:43)
 年初よりフルスロットル (2012-01-23 00:01)
 デモとマスコミ (2011-09-12 08:49)
 茶番劇 (2011-06-02 22:54)
 原発とマスコミの関係 (2011-03-31 01:45)

Posted by ペーター at 07:47│Comments(1)アラカルト
この記事へのコメント
突然のことで驚きました・
あの笑顔が見れないのは寂しいです。
Posted by おとみ at 2012年02月18日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。