2010年02月19日

ありがとう

ありがとう
遂にこのプログが10万アクセスを迎えることになりました。

動物ネタと山暮らしネタ中心のはずが、たまに脱線して訳ワカンナイマニアックな内容だったり、どーでもいい内容だったりして、見てくれている方は目を白黒させていたかと思います。
多分この調子でずっと続くと思われますので
今後とも宜しくお付き合いくださいますよう、重ね重ねお願い申し上げます。
m(_ぺ_)m

さっき空けたら99997だったんでここまで自分で踏んどきました。

もし記念すべき10万ヒットを記録して頂いた方には・・・
猪肉でもプレゼントしましょうかね?
えっ、要らない?



同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
さようなら よんよん師匠
八幡浜ちゃんぽん
ジ・ジオンか?
パックマンがGoogleをジャック
何かある場所
さようならMovaこんにちはFOMA
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 787狂想曲 (2013-01-19 11:52)
 選挙終了 (2012-12-17 02:43)
 さようなら よんよん師匠 (2012-02-18 07:47)
 年初よりフルスロットル (2012-01-23 00:01)
 デモとマスコミ (2011-09-12 08:49)
 茶番劇 (2011-06-02 22:54)

Posted by ペーター at 22:05│Comments(7)アラカルト
この記事へのコメント
こんばんは!

10万アクセス
おめでとうございます(^o^)/

こちらこそ
これからも宜しくお願いしますm(_ソ_)m
Posted by ユウキ at 2010年02月19日 22:33
すごい!
100000アクセス
おめでとうございます。

今日も雪が降って寒かったですよね。
未だ、ペーター家を訪れていませんが、春になったら、お邪魔します。
Posted by 朱莉ママ at 2010年02月19日 22:53
もう100033だったよ^^
Posted by ちちぞう at 2010年02月19日 23:08
おめっとー!
100039HITだったー 10万サンキュー!って事?
Posted by つねつね at 2010年02月19日 23:18
私でアクセス10万何人目?

これからも宜しくお願いします(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年02月19日 23:22
ユウキくん
工房の工事は進んでるかえ?

朱莉ママさん
まだ雪降ってますよー、お山は・・・

ちちぞうさん
惜しかったですねぇ

つねさん
産休okです
某女史の代わりにぃ

レモンバームさん
えっと・・・わかりませんm(_ぺ_)m
こちらこそよろしくお願いします
Posted by ペーター at 2010年02月20日 01:00
10万越えとはすごいですね!
こりゃまた何年かかったのか???

100126でした。
Posted by たなかたなか at 2010年02月20日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。