2008年10月29日

庄八デビュー戦

キミハイキノコルコトガデキルカ?
ろっきん企画でめでたく庄八デビュー
しかしそのデビュー戦は大変なことに・・・

庄八デビュー戦
おー、まさしくJKがイッパイだー、皆カワイイ
JKと合コンっちゃーおじさんには嬉しいねぇ、つーかJKばっかやん・・・
初めてお会いするプロガーさん達いっぱいです。
庄八デビュー戦
数年前の制服姿だそうな、まだまだ十分通用します、違和感ナーシ、そりゃぁまぁまだピチピチやもんなぁ
庄八デビュー戦
じょしこうせい・・・某サラ金のオネェちゃんではありません。
庄八デビュー戦
ジョシコウセイ・・・えー本人未承諾なので顔は隠させていただきました。
庄八デビュー戦
こんな真面目な方まで巻き込まれてしまって・・・
でもまんざらでもないみたいです。この笑み。
庄八デビュー戦
女子高生?女子高生ですがなにか???
刈り上げてちゃイケマセンか?
都合により顔はお出しできません。
庄八デビュー戦
えーJKのカーディガンに群がるおやぢ。
庄八デビュー戦
じゃん公にご迷惑がかかるのでモザイクかけさせて頂きました。
ちなみにモザイク取っても18禁画像でもなんでもありません、単なるオフザケです。
庄八デビュー戦
今時のJKは1stガンダムに登場するガンキャノンって知らないんですね。
このツナギを着た彼女はガンキャノンみたいだったのさ。
でガンキャノンってのはこんな奴、みんなエヴア世代やもんなぁ・・
庄八デビュー戦

庄八デビュー戦
某女史迷走中、おやぢ全開バリバリで暴走中

いやはや大変な一夜でございました。
ボクは週末に犬飼で行なわれる草レースの為の装備品一式が車に積んであったのでそれでプチ参戦、さすがにフネは持ち込まなかったけど・・・あんなデカイもん持ち込んだらそれこそ
大迷惑
でもクルマの屋根には積んであったのさぁ
参戦前に立ち寄っていたDiscoverさんにて
庄八デビュー戦

同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
さようなら よんよん師匠
八幡浜ちゃんぽん
ジ・ジオンか?
パックマンがGoogleをジャック
何かある場所
ありがとう
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 787狂想曲 (2013-01-19 11:52)
 選挙終了 (2012-12-17 02:43)
 さようなら よんよん師匠 (2012-02-18 07:47)
 年初よりフルスロットル (2012-01-23 00:01)
 デモとマスコミ (2011-09-12 08:49)
 茶番劇 (2011-06-02 22:54)

Posted by ペーター at 01:02│Comments(8)アラカルト
この記事へのコメント
ちょwww

その色でモザイクはリアルすぎるでしょ?
知らない人はドン引きしますよ。。。
Posted by ケンジ at 2008年10月29日 01:53
・・・・・ケンジさん・・・・
今後は高校の先輩っていうの
やめよ~っと^^
ペーターさん庄八デビューだったんですか?
なんだか意外です^^
わたしもデビューしたいな♪
ケンジさんのいないときに・・・あ・・無理?^^
Posted by ワイエムワイエム at 2008年10月29日 08:10
ケンジさん
あっ、色までいじった上にモザイクかけたの分かりました?
モザイク使って余計にリアルにしてみました。
だってモザイクかけないと面白くないもん。
ドン引き・・・あっ、すでにイモ天でもっとヤバイの流出してるから・・・手遅れです。
でも本人の名誉の為に顔はトリミングで隠させていただいております、この方誰でしょうねぇ?
ウヒャヒャヒャ

ワイエムさん
ケンジさんって庄八の客じゃなくって「営業」なんでしょ?
Posted by ペーター at 2008年10月29日 09:08
あ・・・そっか^^ 営業だったんだ♪
でも私もいつかご一緒してみたいです^^
Posted by ワイエムワイエム at 2008年10月29日 11:08
モザイクのひどさに爆笑しました><
Posted by ふさぽん at 2008年10月29日 14:19
同じくですw
次回はカヌーご持参でよろしくお願いしますw
Posted by ろっきん at 2008年10月29日 19:43
やってることが学園祭と同じだ!
人間ってやっぱり変わらないんですね・・・。

馬の被りものも、
学園祭でよく出現します。
Posted by GAKUGAKU at 2008年10月29日 21:29
ふさぽん
あの格好で仕事していても全然違和感ないかも・・・

ろっきん
いやクルマから下ろすの面倒だったもんで・・・また積まないといけんし、そもそも夜のあの界隈でカヌー担いで歩いてる奴は大分市カヌー協会でも居ないと思われ。
でフネあったらぜってー彼が乗り込んでなんかやったと思われ・・・

GAKU君
人間なんぼになってもバカやるときゃバカできないとダメなんだよー
でもね、大人の世界は銭に物言わして・・・そいえばこっちじゃそんなでもなかったな。
お江戸のハロウィンパーティなんかだとダースベーター街中闊歩してるからなぁ・・・一式20万とか・・・
でもっと過激さ
Posted by ペーター at 2008年10月29日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。