2008年06月25日

きゃんどるないと

キャンドルナイト
きゃんどるないと・・・・なんか萌えチックやなぁ・・・
キャンギャルナイト・・・アトゥーイ

朝から雨と霧で真っ白な山で放牧にもいけず寂しげなペーターさんです。
先日のMILKHALL CandleNightsの画像を引っ張り出して・・・

きゃんどるないと
うーん、ロウソクの火がゆらゆら揺れて心地よいですな。


おっといけない、これはロウソクじゃなかった(^-^;)
余りに似ていたもので・・つい・・
しっかし1/2揺らぎ効果な頭をお持ちの方ってス・テ・キ

きゃんどるないと
きゃんどるぅ♪ないとがぁ♪ガラスの・・・・・
古いナァ・・・お約束?と思いきや誰もライブではやんなかったですねぇ
しかし昔の定番「巡恋歌」には参りました、ハマショー弾き語る方も最近は少なめかと・・

チェッカーズ84年ってこたぁろっきん辺りはまだ生産前なんちがう?
現役生のあしたか♀さんは間違いなく生産前だろうなぁ
歳はとりたくないナァ・・・
もうすぐリーチかかっちゃうしぃ・・・

オフにご参加の皆さんお疲れ様でした。
来月5日、恐らく梅雨の真っ最中かと思われますが、日出のお山でのBBQオフ(5日午後よりオールナイト)への参戦お待ちしております。
尚、レディの皆様には野獣から安全に身を守れる仮眠スペースも別棟で用意しております、お子様連れでも大丈夫でーす。
参加の皆様には「自分の飲みたいお酒、どうしても食べたいエサ」は持参ください。
BBQの肉野菜+αツマミ程度は用意しますが、オフ後の多大な食べ残しは避けたいと思っていますのでご協力お願いいたしますね。
※雨天時も屋内決行です。

同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
さようなら よんよん師匠
八幡浜ちゃんぽん
ジ・ジオンか?
パックマンがGoogleをジャック
何かある場所
ありがとう
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 787狂想曲 (2013-01-19 11:52)
 選挙終了 (2012-12-17 02:43)
 さようなら よんよん師匠 (2012-02-18 07:47)
 年初よりフルスロットル (2012-01-23 00:01)
 デモとマスコミ (2011-09-12 08:49)
 茶番劇 (2011-06-02 22:54)

Posted by ペーター at 13:21│Comments(5)アラカルト
この記事へのコメント
大きなオフ会はもう行きません!って
自分のブログに書いたのですが、
ペーターさんの所行ってみたいな~♪

ミントわしづかみで持って帰りたいんですぅ。笑
Posted by 小桑 at 2008年06月25日 14:29
コクワさん
わしづかみではなく、両手にミント抱えて持って帰ってください。
ただしミントくさーっても責任は持ちませんよぉ。
Posted by ペーター at 2008年06月25日 15:19
はいはーい^^ 85年生まれのあしたか♀登場♪でも、チェッカーズは知ってますよ!

先日はお疲れ様でした。ペーターさん、まさかそんなにお若い方とは…(笑)想像以上でした!(笑)
Posted by あしたか♀ at 2008年06月25日 15:32
MILK HALLではいろいろありがとうございました。
コメントも、ありがとうございました。

はいはいっ。
リアルもオフ会と職場で別人ですっ。
山の上のオフ会ですか~。あこがれですね~。さすがにほぼ連チャンは無理かもしれませんが、伺えるようならご連絡します。
Posted by asuasu at 2008年06月25日 22:52
あしたか君
そんなに若いって・・・もうすぐ40だ・・・

asuさん
そっちからだと有料使えばスグですよー
安心院山香経由でもすぐだけどね
Posted by ペーター at 2008年06月25日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。