2010年12月20日

日テレニュース24でマンホールに落ちた

スカパー745chと言えば、日本テレビが24時間ニュースを流している
日テレニュース24
なんだかんだとココとTBSニュースバードやBBCなどを見ていることが多いです。

そしてプログを書いている間もずっとテレビでは日テレニュース24
「大分のゴルフ場でマンホールに転落・・・」
しばらくすると
「大分の大分竹中カントリークラブで男性客ががマンホールを踏んだら外れて落ちた・・・」

全国ネットで大分のゴルフ場でプレイヤーがマンホールに落ちたと繰り返される・・・

この番組30分おき位に同じニュースが繰り返されるのです。
何か新しいネタが入ると内容が更新され、大事件や災害などがあると特番みたいになります。
何も起きないと同じネタを延々と何時間も続けます。

落ちた本人はまさかここまで大々的に報道されていると知っているのだろうか?

事故なのですが少々笑える話でもあり、落ちた本人こんだけ報道されちゃうと「穴があったら入りたくなる?」のでは・・・
もちろんソースは・OSなんだろうけど・・

もう4回聞いた・・・

同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
さようなら よんよん師匠
八幡浜ちゃんぽん
ジ・ジオンか?
パックマンがGoogleをジャック
何かある場所
ありがとう
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 787狂想曲 (2013-01-19 11:52)
 選挙終了 (2012-12-17 02:43)
 さようなら よんよん師匠 (2012-02-18 07:47)
 年初よりフルスロットル (2012-01-23 00:01)
 デモとマスコミ (2011-09-12 08:49)
 茶番劇 (2011-06-02 22:54)

Posted by ペーター at 01:53│Comments(4)アラカルト
この記事へのコメント
私もそのニュース3回くらい聞きました…
マンホールのふたって丸いから落ちるはずがないという気がするのですが、どうして落ちたのか不思議で不思議で。落ちた方はせっかくのゴルフが台無しになってお気の毒ですが(^^;)
Posted by せさみん at 2010年12月20日 08:22
蓋を受ける淵が削れていたのと、多分固定されておらずズレていたんでしょうね。
端を踏んだらそのまま蓋がクルっ
隙間から下へズルリと滑り落ちた
幸い壁をズリズリしながら落ちたので踵の骨折で済んだようですね。
8m位落ちてるから二階建ての屋根から落ちたようなものです、もっと大怪我していても不思議ではなかったですね。
Posted by ペーター at 2010年12月20日 14:39
わたしこれがはじまる3時頃から
そわそわして
3回は同じニュースみる^^
それからおは4に変わる
8メートルもしたに落ちて骨折だけだって。。運がいいということで
Posted by ハイジハイジ at 2010年12月20日 20:01
ハイジさん
何時に起きてるんですか?
私が寝てすぐの時間じゃん
Posted by ペーター at 2010年12月20日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。