2009年02月06日

消せないテレビ

さて、ぶっ壊れたままのTV、修理代も高いので新しいテレビに買い換え計画進行ちうです。
先日あきれた対応の寒田にあるサービスショップから持って帰ってきました。
もうちょっとマシな応対と説明の仕方だったら修理頼んでたのにねぇ・・
対応に腹立てて修理する気が失せたのでした。

とりあえず元の位置に戻してダメ元で何度かスイッチ入れてみた・・・
ポチッとな・・・ダメかぁ
ポチッとな・・・ダメかぁ
ポチッとな・・・ダメかぁ
ポチットなx10・・・
消せないテレビ
おっ、映った・・・
ちなみに赤丸は全部SONYです、そして1つ以外はほぼ20年選手です。

映ってくれたのは良いのですが・・・
消したら次はいつ映るか分からない(^_^;)

えー消すに消せないTVになりました。
既に36時間以上つけっ放しです。




同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
さようなら よんよん師匠
八幡浜ちゃんぽん
ジ・ジオンか?
パックマンがGoogleをジャック
何かある場所
ありがとう
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 787狂想曲 (2013-01-19 11:52)
 選挙終了 (2012-12-17 02:43)
 さようなら よんよん師匠 (2012-02-18 07:47)
 年初よりフルスロットル (2012-01-23 00:01)
 デモとマスコミ (2011-09-12 08:49)
 茶番劇 (2011-06-02 22:54)

Posted by ペーター at 20:10│Comments(6)アラカルト
この記事へのコメント
うちにあった15年活躍し続けたテレビは、
見ている途中に消えました(汗)。
50時間目くらいに突然消えるかも・・・。
Posted by GAKU at 2009年02月06日 20:20
MILK HALLも20年選手の電化製品が3つあります。バリバリ働いてます!
Posted by MILKHALL at 2009年02月06日 20:37
別府の石垣にTVのお医者さんっていう、修理屋さんがあるけど・・・・・・
おじさんがひとりでやっているようですが、いってみたら。
Posted by kikokiko at 2009年02月06日 21:53
GAKUくん
これまだたった5年なのよー

MILKマスタ
最近の奴はやっぱヤワなんですねっ

Kikoさん
そーいえばありましたね、一度相談してみましょう。悪い個所は大体分かってますから。
でもやっぱり基盤ごと交換されたら同じくらい修理代掛かるかもーっ
Posted by ペーター at 2009年02月06日 22:36
ソニータイマーがついちょんけんな

ストリンガーに頼んで外してもらわな
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年02月06日 23:21
ちょもりさん
他の奴はタイマーがこわれちょう?

昨夜消して寝たら・・

今朝やっぱりスイッチ入りません
(ToT)(ToT)(ToT)

買うか・・・

ここんとこ出て行く一方や・・・
Posted by ペーターペーター at 2009年02月07日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。