2009年02月05日

LOST(;_;)

某店より
看板周りを綺麗にしたいのだが・・・
と相談を頂いていた。

うーん、この汚れは鉄粉でしょうから多分落ちません。
塗装屋の塗りなおしも剥離し始めている下地からやり直さないと・・・ン十万は覚悟・・・

という訳で表を板張りにして隠してしまおうという案に。
見積を作ってみると、結構面積があるのでそれなりの価格に・・・

ふと、ダメもとでも一度試してみようと高圧洗浄機を持って伺うと・・・
CLOSED
な、なんですとー
翌日出直し
前日散々探した散水栓、すっかり土に埋もれていました。
スイッチ、オン!!
ブヲッシャッー・・・・
あれ?・・・・
結構・・・・・
落ちる・・・・・

こんな実験しなきゃヨカッタ・・・
オレって商売ヘタクソやなー
仕事なくなっちゃった・・
まっいいか、これで済むんやし。

LOST(;_;)
パパス13現る
彼が手にするのはケルヒャーM520ウォーターガン
極至近距離から目標の汚れを蹴散らしてしまう・・・

LOST(;_;)
しかし敵も頑固なもの、綺麗にするには時間と水をかけてじっくりと・・・

LOST(;_;)
報酬はまかないミニカレー
昨日の晩オレはカレー作ったっけ・・・

LOST(;_;)
報酬その二は、いま噂の
カンツォーネ
ではなく
カルッツォーネ

ふくらまないよー
という声は聞かなかった事にしておきましょう。

ごちそうさまでした。





同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
さようなら よんよん師匠
八幡浜ちゃんぽん
ジ・ジオンか?
パックマンがGoogleをジャック
何かある場所
ありがとう
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 787狂想曲 (2013-01-19 11:52)
 選挙終了 (2012-12-17 02:43)
 さようなら よんよん師匠 (2012-02-18 07:47)
 年初よりフルスロットル (2012-01-23 00:01)
 デモとマスコミ (2011-09-12 08:49)
 茶番劇 (2011-06-02 22:54)

Posted by ペーター at 02:47│Comments(8)アラカルト
この記事へのコメント
な~るほど やっとわかったー
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年02月05日 07:21
家はお盆と年末にどうふんで家を丸ごと洗います^^かなりきれいになります(●^o^●)
Posted by 李楽園李楽園 at 2009年02月05日 10:02
ちょもりさん
壁に名前を書いてあげてください

李楽園さん
どうふん・・・只者ではありませぬな
ああっ50ミリエンジンポンプとか持ってるって口が裂けても・・・・
年2回丸洗いですかー?
Posted by ペーター@事実上便利屋? at 2009年02月05日 11:26
今度、取材があるんです~。
職場、(看板だけでも)洗って欲しいです~。

報酬・・・。
ご夫婦まるごと、奢ります~。
ダメ?
(私への報酬かも?)
Posted by asuasu at 2009年02月06日 21:38
asuちゃん
洗うのはいいけど・・・
高圧洗浄機は現在パパスにてモノ質になっております。
Posted by ペーター at 2009年02月06日 22:38
・・・・・・・・・・・・なぜ?

タローさんが気に入ったとか?
Posted by asuasu at 2009年02月06日 23:07
ケルヒャー強力だからねー・・・。(笑)
Posted by ときとき at 2009年02月07日 02:12
asuちゃん
他にもエントランスの階段だとか、この際一気にあちこち洗ってしまおうという事ですな。
ヘタすりゃ駐車場も洗ってるかも・・・
さすがに厨房の中では使ってないと思うけど・・
アレお湯も使えるし、洗剤混入もできるから・・

ときさん
そいえばペンキ吹き飛ばしてましたねぇ
Posted by ペーターペーター at 2009年02月07日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。