2010年10月06日

タロウといえば

夕方ラジオを聞きながら車で走っていると
トモちゃんの声の向うで日出の奴が・・・
何か聞いた事がある名前・・・・
家具職人・・・
タ・タロウ・・・君か・・・・

お勧めのお店
庄八さんとボレロ、分かり易かった・・・

そうかイヌヒの仕業やったんやなー


同じカテゴリー(じゃん公の人々)の記事画像
まいりました
道草
家呑み
お引越し
夜の出来事
じゃん公3周年オフ
同じカテゴリー(じゃん公の人々)の記事
 放置 (2015-02-28 01:35)
 結婚式 (2013-03-03 21:41)
 継続は力なり (2013-01-05 01:58)
 久々に覗いてみたら・・・ (2012-11-25 00:44)
 伝説のプロガー?集合 (2012-08-19 01:19)
 久々とはじめまして (2010-11-20 00:18)

Posted by ペーター at 20:50│Comments(4)じゃん公の人々
この記事へのコメント
ここだけの話ですが、ひょっこり僕のトコにも電話がありました。

先に朋ちゃんと話せるって言えば、無理してでもOKしたのに・・・ トホホ・・・
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年10月06日 21:02
けんちゃん
バリバリの県南訛りで何しゃべってんのか分からないトークを展開されたんじゃ困りますよー
つーか、おいさんアガってしまってアーウー言うて終わってしまうのでは?
Posted by ペーター at 2010年10月06日 22:30
こんばんは!

イヌヒさんから
急に電話があり
急に出演だったのですが

なんとか、話せて
良かったです♪

聞いて頂きありがとうございますm(_ _)m
Posted by ユウキ at 2010年10月07日 19:02
ユウキくん
いつの間にかクロスケが居なくなってて白くなってたからビックリしたよー
Posted by ペーター at 2010年10月07日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。