2012年11月25日

久々に覗いてみたら・・・

こんにちは、ご無沙汰です・・・・
でもまぁ薪ストーブとログハウスのプログはボチボチ更新していたのですが、こちらはすっかり月1ペース(^ ^;) まぁ忙しいもので・・・FBで・・・

久々にランキング欄なんか見ていると昔とは様相が変わってきていますね。
しかしまぁ内容が無いプログがこんな上位に来ていていいんですかね?

かつては一部で大変な盛り上がりだったじゃん公ブログとブロガーさん達
今でもお付き合いのあるブロガーさんは多数ですが、ツイッターにフェイスブックと新しいSNSの台頭でブログも少し下火になっちゃったのかな?



同じカテゴリー(じゃん公の人々)の記事画像
まいりました
道草
家呑み
お引越し
夜の出来事
じゃん公3周年オフ
同じカテゴリー(じゃん公の人々)の記事
 放置 (2015-02-28 01:35)
 結婚式 (2013-03-03 21:41)
 継続は力なり (2013-01-05 01:58)
 伝説のプロガー?集合 (2012-08-19 01:19)
 久々とはじめまして (2010-11-20 00:18)
 Dolce オープンしました (2010-11-08 07:57)

Posted by ペーター at 00:44│Comments(0)じゃん公の人々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。