2009年06月11日

湯布院秘密基地

湯布院の秘密基地?にウッドデッキ搬入
いやはや助っ人を用意しておいてもらって助かりました。
一人じゃ絶対に無理でした。
湯布院秘密基地

助っ人に登場したYスケ君
いやー、ホンマに助かったわぁ
湯布院秘密基地

撮影してたら、なーんか目線を感じるんですよね。
あ゛・・・
湯布院秘密基地

キ、キミは誰だね?
湯布院秘密基地

かくして
湯布院秘密基地に拠点を築いたのでありました。
Yスケ君おつかれー
何かと助かったよー
湯布院秘密基地



同じカテゴリー(じゃん公の人々)の記事画像
まいりました
道草
家呑み
お引越し
夜の出来事
じゃん公3周年オフ
同じカテゴリー(じゃん公の人々)の記事
 放置 (2015-02-28 01:35)
 結婚式 (2013-03-03 21:41)
 継続は力なり (2013-01-05 01:58)
 久々に覗いてみたら・・・ (2012-11-25 00:44)
 伝説のプロガー?集合 (2012-08-19 01:19)
 久々とはじめまして (2010-11-20 00:18)

Posted by ペーター at 21:11│Comments(5)じゃん公の人々
この記事へのコメント
あら 立派なウッドデッキっすねー 一人で設置しようとしたんー ガッツあるな~~
sakura先生元気でしたー?
Posted by つね at 2009年06月11日 21:26
アハハ…めっちゃ見られてましたね♪

一瞬心霊写真かと…
Posted by みうこみうこ at 2009年06月11日 21:45
お疲れ様です!
可愛い目線が…犬に変装した誰なのか気になりますね。
我が家のウッドデッキ、色々と活躍してます。こちらでも沢山、活躍するでしょうね(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年06月11日 23:30
昨日はお疲れ様でした。
鳥の歌う湯布院の朝、窓の外は日の光で満ちておりました。夜中に何度も起きて鹿が新しい遊び場に現れないか見はったりして今朝は寝不足です(笑)

おかげ様で犬たちと私のちょっとした運動場ができました。とっても嬉しいです。ありがとうございました。
Posted by sakura at 2009年06月12日 09:01
お疲れ様でした!!
すげーすげー!!!
見晴らしもよくなってますね!!
Posted by だいすけ at 2009年06月12日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。