2008年11月25日

帰ってこない奴

帰ってこない奴
こやつは普段は繋がれているのですが、散歩がてら夕方放してやる事があります。
最近のこやつ、帰ってきません・・・・

先日などは2日も帰ってこないでとっても心配
3日目に保健所に電話しようとするカミさんに「その前に近所に電話してからにしろ」と近所の人に電話してみると・・・
「隣にずっとおっちょるでー」
「なぬぅぅぅぅぅぅ?」
と隣に言って見れば庭で遊んでました・・・
それからと言うもの、放せば隣か隣の近くか間の公園かのどこかには居るのですが、自分ではエサの時間でも帰ってきません・・・
困った子です。


同じカテゴリー(わんこーず)の記事画像
めでたい?
ひさびさに わんこ
トモの回復
合宿2泊目
焼肉定食
迷子
同じカテゴリー(わんこーず)の記事
 めでたい? (2012-04-19 01:25)
 捨て犬狂想曲 (2012-04-13 00:11)
 哀悼 (2011-12-21 23:35)
 ひさびさに わんこ (2011-04-30 23:05)
 トモの回復 (2010-10-10 21:57)
 合宿2泊目 (2010-09-05 22:40)

Posted by ペーター at 03:13│Comments(7)わんこーず
この記事へのコメント
きっと自由を謳歌しているんでしょうな~

ワシも飯くうのも忘れてやってたな~


麻雀!
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月25日 07:07
マージャン・・・
最近つきあいでまた少し始めましたが・・

時間食いますよねーアレ
Posted by ペーター at 2008年11月26日 03:30
昨日は送ってくださってありがとうございました。^^
お陰さまでたすかりました。
今度はご一緒に思う存分アルコール呑みましょうね~~。(^^)b
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年11月27日 00:08
ペーターさん、先日はお世話様になりました!
駐車場まで遠回りにして頂いて本当に恐縮です(汗)
また機会があれば是非とも酒を酌み交わしましょうね!
本当にありがとうございました!
感謝致しておりますm(__)m
Posted by 記者Y at 2008年11月27日 20:11
アクさん
まさか自宅直前で寝てしまうとは思ってもみませんでした(ToT)
今度また飲める時に・・

記者Yさん
同じ69年生まれだったとは・・・
どうりでいやらしい訳だ・・・?ん?
佐伯も行かんとねぇ・・
Posted by ペーター at 2008年11月27日 20:49
オフ会 お疲れ様でした
あの中をシラフでいるのは本当に大変?だったんでは

場にそぐわない話をしてしまいすみませんでした。

休みつくってプラッと寄らせてください。
Posted by ほぐしやのぶさんほぐしやのぶさん at 2008年11月27日 22:53
ほぐしやさん
まぁもう慣れました(^-^)
機会があればぜひお山へいらしてください。
Posted by ペーター at 2008年11月28日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。