2010年08月22日

焼肉定食

おっす
オイラはテツ、そう、追い詰められると腕でも手でも噛み付いちゃう番犬様だいっ。

今日はだね、夜になって何か見つけちゃったんだよね。
でオイラの野生の血が思わず騒いじゃったんだよね。

人間の世界でも最近は「草食系男子」とか「肉食系女子」とか言うらしいけどさぁ、そんな甘ちゃんレベルの話ぢゃあないんだぜ。こちとら「命」を掛けて戦って来るのさ。昔オイラだってコイツらに死の淵を歩かされたからね。あんときゃ腹の皮だけで済んで良かったぜ。

え、根に持ってたんだろって?
アタリ前田のクラッカーじゃん、あんだけの大怪我負わされたのに、黙って引っ込んでるオレ様ではないわ。オレ様も人間相手に大分鍛えて来たのさ。

焼肉定食
奴を見つけたから、ガーッと行ってワンワンワンって吠えて・・・
そしたら奴も「グオォォォォ」なんて言うから
ザーッと行って間合い詰めて、隙を狙って下から噛むべし噛むべし噛むべし
遠慮はいらねぇ、マジ噛み120%さっ
「顔はマズイよ、ボディにしなっ」って言うじゃない、だから脚を狙って動けなくしてやったのさ。
まんまと成功してね、逃げる奴の脚に噛み付いて歩けなくしてやった。
これで奴の牙も怖くないってもんだ。
あとはじっくりとトドメを刺してやってたらって時に、ペーターの奴に見つかっちまったんだ・・
焼肉定食
どーだい、オイラの渾身の一撃、決まってるだろ?
狙うのは喉だ喉、喉元に穴開けちまえばオイラの勝ちよ。

でもトドメを刺す前にオイラはリード投げ込まれてTKO止まりだよ、チッ

いいかい、俺達わんこーずは、いつも100%焼肉定食で生きているんだ。
えっ?何か違う?
あっ、焼肉定食じゃなくて「弱肉強食」だー




同じカテゴリー(わんこーず)の記事画像
めでたい?
ひさびさに わんこ
トモの回復
合宿2泊目
迷子
ドナドナ♪
同じカテゴリー(わんこーず)の記事
 めでたい? (2012-04-19 01:25)
 捨て犬狂想曲 (2012-04-13 00:11)
 哀悼 (2011-12-21 23:35)
 ひさびさに わんこ (2011-04-30 23:05)
 トモの回復 (2010-10-10 21:57)
 合宿2泊目 (2010-09-05 22:40)

Posted by ペーター at 01:17│Comments(9)わんこーず
この記事へのコメント
いやぁ、まさに血沸き肉躍るって奴だね。
Posted by pepe at 2010年08月22日 06:24
白い戦士ヤマト 好きだったな~
Posted by つね at 2010年08月22日 10:39
すごいなぁ・・・うちの実家の柴犬も蛇が大好きで・・必ず・・そうですが、さすがに猪には・・

それにしても恐るべし・・テツ!
Posted by ますたースカイウォーカー at 2010年08月22日 15:19
今日お邪魔した時にいつもより凛々しかったのはこのせいだったのですね。風格を漂わせておりました。(笑)
Posted by MILKHALL at 2010年08月22日 17:28
pepeさん
そーなんですよ、普段から野生に近い生活してますからねぇ奴ら

つねさん
実はあまり読んでませんでした・・


ますたースカイさん
以前マムシにちょっかい出して噛まれて大変でした。
デカイ猪は吠え掛かっても相手にされていません、その鬱憤をチビにぶつけたのでしょう。

MILKますたー
あんまり調子に乗せないようにしないと・・・
Posted by ペーターペーター at 2010年08月22日 20:58
動物の野生はスゴイです。
昔近所の多産系母猫がニワトリを仕留めたときのことを思い出しました。
その猫は特別に狩り上手でスズメなんて日常茶飯事でした。

火曜日、楽しみにしています!
よろしくお願いします。
Posted by noririn at 2010年08月22日 22:12
子猫が
「美味しそう♡」
と申しております^^;
Posted by 山猫 at 2010年08月22日 23:28
noririnさん
猫の鳥を襲う能力ってとっても凄いんです。
野良猫って鳥を獲ってるだけで生きていけるらしい・・・

山猫さん
問題はどーやって解体するのか?
です。
結局コイツは居なくなりましたけど・・
あの時点で確保していれば・・・
Posted by ペーター at 2010年08月23日 06:53
何で~!
モッタイナイ!

だそうです。



誰に似たんだか(笑)
Posted by 山猫 at 2010年08月27日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。