2008年02月12日

わんこーず3

わんこーず3



わんこーず3



わんこーず3



わんこーず3



なまえ のこ
性別  メス
年齢 不明、多分2歳くらい
種類 芝?MIX?
出身地 不明

約1年前、ある日突然このコは表れました。
てつ君は他の犬とはあまり仲良くしないのですが、このコを連れて帰ってきました。
最初は人間を見ると逃げ、夜は山に隠れて昼間だけ来ていたのです、野良犬にしては人馴れしているし、どうやら捨て犬みたいです。
しばらく家の周りに居たのですが、いつの間にやら一緒にてつ君のエサは食べてるし、一緒に小屋に入って寝てるし。めずらしくてつ君はそれを拒まないのです(女の子だから?)
既にムック君がウチに来ることが決まっていた為、3匹目を飼うつもりはなかったのですが・・・・

この真ん丸お目メにやられてしまいました。
とにかくおとなしくてものわかりがよくってお行儀の良いコなんです、無駄吠えもしないし(たまに遠吼えする)ある程度おりこうだし。
気がつけば妻はエサ皿も用意しているし、首輪もつけているし。
押しかけ女房に根負けして結局飼う事にしました。
っても首輪ついててウチでエサ食べているだけなんですが(^-^)毎日自由行動だし。
とにかくてつ君と仲良しです、まるで兄弟みたいです。
でもてつ君やっちゃいました。
子供5匹産みました、途中で1匹死んでしまったけど4匹は山香で元気に暮らしているでしょう。

はぁ毎年のワクチンと薬代がぁぁ


同じカテゴリー(わんこーず)の記事画像
めでたい?
ひさびさに わんこ
トモの回復
合宿2泊目
焼肉定食
迷子
同じカテゴリー(わんこーず)の記事
 めでたい? (2012-04-19 01:25)
 捨て犬狂想曲 (2012-04-13 00:11)
 哀悼 (2011-12-21 23:35)
 ひさびさに わんこ (2011-04-30 23:05)
 トモの回復 (2010-10-10 21:57)
 合宿2泊目 (2010-09-05 22:40)

Posted by ペーター at 23:31│Comments(1)わんこーず
この記事へのコメント
わ、わかります。
私も前後の見境なく4匹飼ってそれは、それで幸せだったけど
春のワクチンと狂犬病にいっきに地獄に落ちました(涙)
てつ君に惚れられちゃったのこちゃん、
波乱万丈の野良犬生活、終ってよかったね。
Posted by sakurasakura at 2008年02月13日 05:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。