2008年02月10日

わんこーず紹介1

わんこーず紹介1



わんこーず紹介1



じゃあヨーゼフって事で・・・・
一応名前はムック君です、誰ですか村山とんちゃんなんて言っているのわんっ!!
黒ラブの子という事で里子に頂いたのですが・・・どこがラブやねん。
やっと1歳、甘えん坊のやんちゃ坊主です。

どこがヨーゼフやねん?

タグ :ペット動物

同じカテゴリー(わんこーず)の記事画像
めでたい?
ひさびさに わんこ
トモの回復
合宿2泊目
焼肉定食
迷子
同じカテゴリー(わんこーず)の記事
 めでたい? (2012-04-19 01:25)
 捨て犬狂想曲 (2012-04-13 00:11)
 哀悼 (2011-12-21 23:35)
 ひさびさに わんこ (2011-04-30 23:05)
 トモの回復 (2010-10-10 21:57)
 合宿2泊目 (2010-09-05 22:40)

Posted by ペーター at 00:43│Comments(5)わんこーず
この記事へのコメント
ペーターさん
はじめまして。
ムックちゃんマジでかわいいです。(*^_^*)
テリアが入っているのかな?
毎日広場を元気に走りまわっているんでしょうね。
Posted by あべちゃん at 2008年02月10日 00:52
ヤギはいませんがいつかひつじと馬を飼いたいと願っている
sakuraです、はじめまして☆
犬は4匹います、ムック君に似てなんかしちゃろかなぁ~
って楽しそうなことに鼻突っ込んで飼い主を泣かせてくれてます(笑)
私も山の上には暮らしてませんけど一生懸命には暮らしてます。
よろしくね。
Posted by sakurasakura at 2008年02月10日 08:22
あべちゃんさん
こんにちは、リードを放すとどこ行ってしまうか分からない鉄砲玉です。
最近少し放銃できるようになりました。近くに人家がほとんどないもので・・
動物病院紹介で頂いた子ですが、父親は分からなかったのです、で黒ラブの雑種と聞いて貰いにいったら知り合いさんちだった・・・(^-^;)
大きくなってきて???なんか変やぞコイツ・・・
見事に白毛混じりのラブらしからぬ犬になっちゃってます。

sakuraさん
執事?いや羊と馬ですね。こりぁ結構な場所が必要ですねぇ。
わんこーずはあと2匹出てきます。
Posted by ペーター at 2008年02月10日 11:42
はじめまして!ちょっと疲れてるオヤジです。子供の頃、ヤギの乳を沸かして飲んだ経験がございます。そちらへ伺えば、飲ませていただけるのでしょうか?
Posted by タロー at 2008年02月11日 00:20
タローさん、えーヤギミルクですか・・・
セルフサービスであれば構いませんけど・・・特に乳搾りもしていませんし営業的にやっている訳でもありませんので。
今子供が居ますので乳は出ていますから絞って沸かして頂ければ飲めます、ただメスヤギのユキちゃんは搾乳経験ありませんので・・・
Posted by ペーター at 2008年02月11日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。