2010年01月06日

ちびわんこ

昨日は某団体の新年会でした。
一次会は地元ですが、二次会からは別府に繰り出します。

不景気ゆえ閉店してしまった飲み屋さんも多いようですね、女の子達も沢山寒風の夜に表に出て客引きしておりました。ルールゆえ女の子から声を掛けることは出来ないのですが・・

それなりに集客している店でも、やはり5日火曜の夜ではお客さんも少ないですね。

二次会は1人抜け出して某所へ

思いがけず「ちびわんこ」達と対面することが出来ました。
まだ目も開いてないのでママのオッパイを飲んでは寝て飲んでは寝ての繰返しです。
このミャーミャー鳴いている頃がカワイイですねぇ
モモちゃんもちゃんとお母さんしてました、エライエライ、なんだか顔つきもキリッとしています。

6匹それぞれ行き先が決まったようで安心しました。
いずれ対面する父親は自分の息子娘どもをちゃんと認知するのでしょうか?


同じカテゴリー(わんこーず)の記事画像
めでたい?
ひさびさに わんこ
トモの回復
合宿2泊目
焼肉定食
迷子
同じカテゴリー(わんこーず)の記事
 めでたい? (2012-04-19 01:25)
 捨て犬狂想曲 (2012-04-13 00:11)
 哀悼 (2011-12-21 23:35)
 ひさびさに わんこ (2011-04-30 23:05)
 トモの回復 (2010-10-10 21:57)
 合宿2泊目 (2010-09-05 22:40)

Posted by ペーター at 23:17│Comments(4)わんこーず
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。一日で60g増えた猛者もおりました。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2010年01月07日 00:09
某独身男性が乳争奪戦に参戦しなきゃ良いのですが・・・・
Posted by ペーター at 2010年01月07日 13:14
先日はどうもでした~
可愛かったですねぇ。。。(。・ω・)ノ゙
Posted by はるつげとり。 at 2010年01月08日 07:12
春告鳥さん
食べちゃいたい位カワイかったですねぇ・・・
って食べませんよぉ
Posted by ペーター at 2010年01月08日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。