2009年11月14日

アタイはどーなるの?

アタイはどーなるの?

アタイはどーなるの?

アタイはどーなるの?

犬を拾ったんだけど、家に連れて帰ると親に叱られるから連れて帰れない。
だからコッソリとどこかで飼って見る。

そんな小学生か中学生みたいなことをしている方がいらっしゃいます。
校長センセ、あなたです。
ぶはははは

今日仕事から戻ってきたら、のら子(朝女の子と判明)のエサ皿が無いのです。
探したら裏の方にあって水が入れてある。
そして車にコッペパンが放り込まれてた・・・

一宿一飯の義理って奴ですかい、センセそんなに気を遣わなくてもこ奴の食い扶持ぐらい何とかしまっせ・・・
改めて明るいところで見るとプクプクに太っちょりますな。
性格はまんま黒ラブ、ヘタすると血統書付だったかもしれないような奴です。

夕方少し散歩、ウチのわんこーず3匹も連れ立って群れ散歩でした。
公園に張り紙してしばらく飼主が戻ってくることを期待しますかね・・・
多分戻ってはこないだろうけど・・

高知の師匠が欲しがるかも・・だ・・



同じカテゴリー(わんこーず)の記事画像
めでたい?
ひさびさに わんこ
トモの回復
合宿2泊目
焼肉定食
迷子
同じカテゴリー(わんこーず)の記事
 めでたい? (2012-04-19 01:25)
 捨て犬狂想曲 (2012-04-13 00:11)
 哀悼 (2011-12-21 23:35)
 ひさびさに わんこ (2011-04-30 23:05)
 トモの回復 (2010-10-10 21:57)
 合宿2泊目 (2010-09-05 22:40)

Posted by ペーター at 23:18│Comments(0)わんこーず
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。