2008年11月10日

めじろんといっしょに(^_^;)・・・

土曜日は久々に本格的な雨でしたね。
そんな中、田ノ浦ビーチで行なわれたイベントに出店しておりました。
じゃん公ブロガーさんも何人か来られていましたね。

雨降りなので気分も滅入ります、それでも一応カタチだけは・・・
そこへ「国体マスコットめじろん登場」
国体が終わって忘れられそうになっていますがまだ働いていたんですねー
お子達に人気でした。
でも雨天のせいで人出も少なかったですが・・

暇になっていためじろんを捕まえて記念撮影
めじろんといっしょに(^_^;)・・・
初めじろんです。

めじろんといっしょに(^_^;)・・・
ベロタクシーも来ていました。リカンベントにキャビンをつけた自転車タクシーです。
うみたまご-西大分間を走ってます。
パワーアシストされているそうですが、電池切れで大そう重そうに走ってました。



同じカテゴリー(山暮らし)の記事画像
ボイラー交換
15年目の山暮らし
おひさしぶりーふ
大雪ですねぇ
由布岳
かもめ食堂
同じカテゴリー(山暮らし)の記事
 2022まだ山にいます (2022-06-07 22:12)
 ボイラー交換 (2020-01-07 21:56)
 三寒四温 (2019-03-16 01:11)
 15年目の山暮らし (2018-01-04 00:39)
 おひさしぶりーふ (2017-11-18 00:08)
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)

Posted by ペーター at 00:10│Comments(5)山暮らし
この記事へのコメント
やっべぇ
ランキング「やぎ」より「ストブ」が上にいっちまった・・・
Posted by ペーター at 2008年11月10日 01:15
たぶんこないだ
ニュースで取り上げられたけんやろー

別府の金物屋さんやったけど
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月10日 12:37
ちょもりさん
彼はお互いによく知ってます、このイベントでも隣のブースでした。
九州でも数少ないストーブ屋
大分はたまたま近くで2軒です、まぁウチは会社組織だし価格では負けません。
お互いにケンカはしないけど、ライバルである事は事実です。
Posted by ペーター at 2008年11月10日 22:17
お疲れ様です。
外は寒くて大変でしたね。

ちなみにめじろんいじめをしたのは
うちの息子です(笑)
どこで悪いことしても
必ず誰かがきちんと教えてくれます。
奴はそんな事知らんやろうな~(爆)
Posted by 山猫 at 2008年11月10日 23:53
天網恢恢ですな・・

こちらはカセットコンロのガスボンベで使えるガスストーブを付けていたので暖かかったですよ。
薪割り機も実演していたし・・
Posted by ペーター at 2008年11月11日 04:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。