2008年10月27日

名前が決まりました

名前が決まりました
命名
ラムネ

となりました。
ラムちゃんと呼んであげてください。
メリーちゃんの娘はラムネちゃん、略してラムちゃんです。







この名前は別府竹瓦温泉前「タケヤ」さんにてメニューボードを眺めつつ決定。


タグ :やぎーず

同じカテゴリー(やぎーず)の記事画像
大雪ですねぇ
久々にやぎーず
やる気なし
邪魔するなー
道草
トカラヤギのポップ
同じカテゴリー(やぎーず)の記事
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)
 真玉で子ヤギに遭う (2012-03-26 23:37)
 久々にやぎーず (2011-08-12 03:08)
 やる気なし (2010-12-20 22:05)
 邪魔するなー (2010-06-17 23:41)
 口蹄疫大丈夫かな (2010-05-15 01:31)

Posted by ペーター at 01:00│Comments(7)やぎーず
この記事へのコメント
可愛い名前ですね。

ラムちゃーん!
いつか、会いに行くからねー!
Posted by 朱莉ママ at 2008年10月27日 02:54
昨日はありがとうございました
ジャン公写真部の被写体が決まりましたね
Posted by 海愛 at 2008年10月27日 10:39
朱莉ママさん
まだまだありますよー

海愛さん
いやーサッパリしましたぁ
コヤツらは被写体としては強敵ですよぉ
Posted by ぺた at 2008年10月27日 13:59
確か3匹生まれたんでしたっけ?
じゃあ残りは
「あたる」と「しのぶ」ですか(笑)?
「錯乱坊(チェリー)」とか「サクラ」とかでもいいかなぁ・・・。
Posted by GAKUGAKU at 2008年10月27日 16:51
GAKU君
こちらも決定していますよー
乞ご期待
Posted by ペーターペーター at 2008年10月28日 03:20
羊ではなくヤギに「ラム」ちゃんですか。
さすがはペーターさん。
ナイスなネーミングでございます(笑)
昔犬に「猫」猫に「犬」って名前付けるの
流行りましたよね~。
Posted by 山猫 at 2008年10月29日 23:32
ラムちゃんは通称で本名は「ラムネ」です。
タケヤのメニューボードより・・・
だって他に何もなかったんだもん(本意)
Posted by ペーター at 2008年10月29日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。