2008年10月04日

初対面

やぎーずmeetsやぎーず
8月に生まれたメリーちゃんの娘
3日前に生まれたユキちゃんの娘達
初対面でした。
初対面
3頭の名前を募集いたします。



同じカテゴリー(やぎーず)の記事画像
大雪ですねぇ
久々にやぎーず
やる気なし
邪魔するなー
道草
トカラヤギのポップ
同じカテゴリー(やぎーず)の記事
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)
 真玉で子ヤギに遭う (2012-03-26 23:37)
 久々にやぎーず (2011-08-12 03:08)
 やる気なし (2010-12-20 22:05)
 邪魔するなー (2010-06-17 23:41)
 口蹄疫大丈夫かな (2010-05-15 01:31)

Posted by ペーター at 21:20│Comments(4)やぎーず
この記事へのコメント
しょうもないことなんですが、
「やぎーず」はおそらく複数形だから、
「やぎーず meet やぎーず」ではないでしょうか?

ミーミーないているようだから、
「ミー」と「ミミー」と「ミミミー」。

・・・聞かなかったことにしてください・・・。
Posted by GAKUGAKU at 2008年10月05日 13:17
ペーターさんは「英語」が苦手で大学に落ちました・・・
Posted by ペーターペーター at 2008年10月07日 00:26
やぎ~ずさんたちにはもちろん、ペーターさんにもぜひ お会いしたいと思っております。

なので、命名 真剣に考えております。

ひろりん・のらりん・くらりん!ひどいか・・・
ユキちゃんの子なので ユコちゃんとキコちゃん!
あ、くらら・・・と…きらら…と…うらら!

ホントに真剣か!?
真剣ですとも。たぶんセンスの問題です。
Posted by まあまあ at 2008年10月09日 02:00
まぁさん
遊びに来ていただけると別に命名しなくとも・・・もれなくその辺でウロウロしているかと・・
最近は自由行動・・・
Posted by ペた at 2008年10月09日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。