2008年08月22日

大きくなりました

今月7日生まれの子やぎも生後2週間
随分と大きくなったものです。
既に外をぴょんぴょん飛び跳ねています。
大きくなりました

でも小屋の外には怖いわんこ達が居たりするので、メリーちゃんはいつも警戒警戒
チビはノーテンキに走り回っています。
大きくなりました
これこれテッ君、待っていてもお座りしても何も出てこないんだよ。
大きくなりました
このバカ犬はしんけんヤギを食べようとしているので油断大敵です。



タグ :やぎーず

同じカテゴリー(やぎーず)の記事画像
大雪ですねぇ
久々にやぎーず
やる気なし
邪魔するなー
道草
トカラヤギのポップ
同じカテゴリー(やぎーず)の記事
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)
 真玉で子ヤギに遭う (2012-03-26 23:37)
 久々にやぎーず (2011-08-12 03:08)
 やる気なし (2010-12-20 22:05)
 邪魔するなー (2010-06-17 23:41)
 口蹄疫大丈夫かな (2010-05-15 01:31)

Posted by ペーター at 19:47│Comments(4)やぎーず
この記事へのコメント
おじゃましまーすm(__)m ウチのバカサクちゃんも狙ってましたよ^_^; 野生の血が騒ぐんですかね?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年08月22日 19:58
かわいいかわいい子やぎちゃん♪
犬ってヤギを食べる可能性があるのですね。
そんなに大きさかわらないのに…。
牧羊犬は訓練された犬なのですね。
Posted by noririn at 2008年08月22日 20:20
わんちゃんが、赤頭巾ちゃんのオオカミに見えました。。
ヤギ「そのお口はなんで大きいの?」
テッ君「お前をたべるためだよ~イヒヒ」
って感じかな☆
Posted by みうこみうこ at 2008年08月22日 21:01
マスター
その様ですね、こればっかりは直りそうもありません。

noririnさん
可能性があるというか・・そもそも犬とはそういう生き物な訳で・・・これまでに仕留めたイタチだのタヌキだの野ウサギだのの数知れず・・・
ヤギの天敵は犬です。

みうこさん
まぁ犬は狼の子孫な訳でまさしく・・・です。
子やぎが近づくのを待ってガブッとやろうとするのですが間一髪でヤギが逃げる。
そんな感じです。

まぁ放牧中のヤギさん達を柵内に戻すとき、たまにヤギに噛み付いたりしています。
ヤギも噛まれた位ではどうってことないんです。裂傷は困るんですが・・・
Posted by ペーター at 2008年08月23日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。