2013年01月24日

大分にもLCC就航

JAL系のLCCであるジェットスターが大分便を飛ばすらしい。
LCCと言えば、古くはスカイマークもLCCと言えばLCC?
北九州からのスターフライヤーも有名です。
最近有名なのは関空を拠点に福岡便を飛ばしているピーチですね。
日本初の本格的LCC(格安航空会社)として鳴り物入りでデビュー

大手2社も対抗してANAはエアアジアと組んで「エアアジア・ジャパン」を飛ばしています。
ジェットスターはJALとカンタス(豪)と三菱商事やリース会社によるLCCですね。

3月末に大分便は2便/日で就航するようです。
昨日はキャンペーンで5円チケットが時限で売り出されていましたね。
今もまだ2千円代で飛べるチケットのセールやっているようです。

私も東京へ行くのに使うの検討したいと思っています。
成田着ですが、成田から都内はスカイライナーもあるし、普通に京成乗ってもいいし、一応JRも成田エキスプレス走らせてるし、リムジンバスも・・・とにかく少し時間かければなんくるないさぁ
なぜ沖縄言葉・・・

飛ぶのは成田ですが、成田から乗り継ぎすれば北海道へも行けちゃうしぃー

問題は時間をどうやって確保するか?だな。



同じカテゴリー(山暮らし)の記事画像
ボイラー交換
15年目の山暮らし
おひさしぶりーふ
大雪ですねぇ
由布岳
かもめ食堂
同じカテゴリー(山暮らし)の記事
 2022まだ山にいます (2022-06-07 22:12)
 ボイラー交換 (2020-01-07 21:56)
 三寒四温 (2019-03-16 01:11)
 15年目の山暮らし (2018-01-04 00:39)
 おひさしぶりーふ (2017-11-18 00:08)
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)

Posted by ペーター at 02:28│Comments(0)山暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。