2008年03月03日

ヤギさんの伝説

(ハナワのベースメロに乗せて)
でんせつのぉやぎぃぃぃ♪
でんせつのぉやぎぃぃぃ♪
でんせつのぉやぎぃぃぃ♪
コーヒー屋で見つけたよぉ♪
べべべべんっ♪

そう、別府のとあるコーヒー豆屋さん、そこに掛かっていた一枚のカレンダー
時は既に3月になったといふのに未だ1-2月のまんまであった。
「これもう過ぎちょるやろ?」
びりびりびり・・・
カレンダーには何やら妙なイラストがある・・・
ヤギさんの伝説


ナンダコレハ???
二匹の動物が向かい合って何かやっている。

ヤギさんの伝説


察するにこんなところだろうか?
いや待て実は・・・

ヤギさんの伝説


うーん痴話喧嘩のようにも見えなくも無い(ー。ー)
その実態は如何に?

ヤギさんの伝説


まぁこんな事なんやろな

よく見ると何か書かれている、ん?ナニナニ
「コーヒーの実をヤギが食べてコーフンしているのを見つけたヤギ飼いのニカウさんカルディさんは、自分も食べてみたら性器精気がみなぎってくるのを感じ、近くに住む人々にすすめたところ、彼らは長年悩んでいたスイマー睡魔から救われました。コーヒー発祥の地とされているエロトピアエチオピアには、今も野生のコーヒーが自生しています。」
と書かれていた。
フーン、ナルホドねっ
確か以前そんなコマーさるも流れていたよね

珈琲豆を買うときにいつも思うのですが、コレって色といい形といい子ヤギのチョコボールに似てるなぁ・・・と(自爆)


同じカテゴリー(やぎーず)の記事画像
大雪ですねぇ
久々にやぎーず
やる気なし
邪魔するなー
道草
トカラヤギのポップ
同じカテゴリー(やぎーず)の記事
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)
 真玉で子ヤギに遭う (2012-03-26 23:37)
 久々にやぎーず (2011-08-12 03:08)
 やる気なし (2010-12-20 22:05)
 邪魔するなー (2010-06-17 23:41)
 口蹄疫大丈夫かな (2010-05-15 01:31)

Posted by ペーター at 21:25│Comments(2)やぎーず
この記事へのコメント
おじゃましまーすm(__)m 先日はありがとうございました。又、お邪魔させて戴きます。今度はお土産を持参します。メールの件ありがとうございました。私がアドレス間違えておりました(バカですねぇ~)
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年03月04日 19:34
似てます!
コーヒー豆に^^
Posted by はたかおり at 2008年03月04日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。