2008年02月09日

やぎーず紹介2

やぎーず紹介2



やぎーず紹介2



やぎーず紹介2



なまえ ユキ
性別  メス
年齢 たぶん5歳
種類 たぶんシバヤギ
出身地 たぶん大分県
好きな物 ブタクサ
チャームポイント 肉ゼン(首についているペンダントみたいな脂肪の塊)
特技 木登り、ジャンプ(1.5m位の柵は飛び越えます)

ハーモニーランド隣の牛飼いさんちから来ました。
本当は別のところに嫁ぐ予定だったらしいのですが、嫁ぎ先が受け入れてくれなくなった為(世間ではドタキャンと言う)持て余され、たまたまポップ君登場を聞きつけた近所の方を介して、コカコーラ1.5Lペットボトル1ケースと引き換えにアルムの山、もとい日出の山にやってきました。
これまでに3産(延5頭)しています。

女の子のわりにはやんちゃです、でもいろいろ楽しませてくれる芸達者なコです。


同じカテゴリー(やぎーず)の記事画像
大雪ですねぇ
久々にやぎーず
やる気なし
邪魔するなー
道草
トカラヤギのポップ
同じカテゴリー(やぎーず)の記事
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)
 真玉で子ヤギに遭う (2012-03-26 23:37)
 久々にやぎーず (2011-08-12 03:08)
 やる気なし (2010-12-20 22:05)
 邪魔するなー (2010-06-17 23:41)
 口蹄疫大丈夫かな (2010-05-15 01:31)

Posted by ペーター at 22:28│Comments(2)やぎーず
この記事へのコメント
ゆきちゃん!いましたか!クララは元気になりましたか?(笑)
Posted by kiko at 2008年02月10日 00:25
白ヤギのユキちゃんは「お約束」ですからぁ(笑)
子やぎはそれぞれ別の子です、アニメよろしくぴょんぴょん飛び跳ねますよ。

クララ・・・ええ、元気になりました。
JINさんというE・YAZAWAのオッチャンですが(核爆)
(JINさんを知っている方笑い過ぎないように)
YOYOさんはセバスちゃんといったところかな?
オッペンハイマーさんは某猫さん?
Posted by ペーター at 2008年02月10日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。