2010年07月31日

暑いのか涼しいのか・・

山の夜はとても涼しく、只今の外気温は23度
いい按配です、わんこーず達もデッキでご満悦にウタタ寝

しかし・・・
家の中は27度とかなり暑いです
その元凶は?
まぁテレビと照明ですな
大型液晶テレビってハンパない熱を出しますからね、エアコンが寝室だけという我が家ではLDKをどう冷すかが課題です。
今のところ二階天井近くの廃熱用換気扇の稼動とシーリングファン、台所の換気扇ですね。
しかしなかなか冷えない

朝起きた時
ものすごーく気持ちいいです。



同じカテゴリー(山暮らし)の記事画像
ボイラー交換
15年目の山暮らし
おひさしぶりーふ
大雪ですねぇ
由布岳
かもめ食堂
同じカテゴリー(山暮らし)の記事
 2022まだ山にいます (2022-06-07 22:12)
 ボイラー交換 (2020-01-07 21:56)
 三寒四温 (2019-03-16 01:11)
 15年目の山暮らし (2018-01-04 00:39)
 おひさしぶりーふ (2017-11-18 00:08)
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)

Posted by ペーター at 23:48│Comments(2)山暮らし
この記事へのコメント
今日のバースデーブロガーのコーナーにどっかで見た名前が・・・

お誕生日おめでとうございます~(^^♪

ところで、いったいいくつになられたのか???
 謎多きおいさんですからねぇ~
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年08月02日 18:08
あー、あれはですねぇ
第一回のイベントの日時を記念に記していたのです、誕生日を設定した覚えはなかったもので・・・・
まっアチキはあらフォーってことで・・・
Posted by ペーター at 2010年08月03日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。