2010年04月27日

ハイジがやって来た

まっ初めてではないのですけどね。
ワラビがお好きなようで・・・
ウチので良かったらなんぼでん、もってけドロボーっ
お代なんか要りませんよ。
いつもお気遣いいただいてスミマセン

ハイジがやって来た
棒ワラビがうじゃうじゃー、気持ち悪いくらい生えてます。

ハイジがやって来た
ハイジはせっせとワラビ摘みー♪

ハイジがやって来た
テツも真似して?
ここ掘れワンワン
でも何もないんやろ?

ハイジがやって来た
だるまさんがコロンダッ
で振り向いたらやぎーず達が逃げました。

お山の春はピンフ平和です。

ハイジさんは最近登場したブロガーさんです。


同じカテゴリー(山暮らし)の記事画像
ボイラー交換
15年目の山暮らし
おひさしぶりーふ
大雪ですねぇ
由布岳
かもめ食堂
同じカテゴリー(山暮らし)の記事
 2022まだ山にいます (2022-06-07 22:12)
 ボイラー交換 (2020-01-07 21:56)
 三寒四温 (2019-03-16 01:11)
 15年目の山暮らし (2018-01-04 00:39)
 おひさしぶりーふ (2017-11-18 00:08)
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)

Posted by ペーター at 17:04│Comments(6)山暮らし
この記事へのコメント
今日はお世話になりました
っていつの間に・・・(今日2回目の目ん玉が)
後姿でも今日は眉毛は書いていたので(笑)
モデル代は要りません^^
またお邪魔させてもらいます。。。アハハ
Posted by ハイジハイジ at 2010年04月27日 18:16
わらびやブルーベリーがなってる
ぺーたーさん家は憧れです*:.。☆..。.(´∀`人)
いいな~~~☆
Posted by kinokokinoko at 2010年04月27日 18:39
いつもアポ無しでお邪魔してすいません。ワンズは飯を食ってすぐに寝ました。
Posted by MILKHALL at 2010年04月27日 19:52
ハイジさん
今度はクララを連れてきてね
(意味不明)

kinoママ
いつでん遊びにおいでなしー

MILKマスター
あんだけ走り回ったらバタンキューでしょう
Posted by ペーター at 2010年04月27日 20:45
えっ(ε▼ε)
昨日一緒に行ったのが
クララだけど(笑)
Posted by ハイジハイジ at 2010年04月28日 08:30
あの方はデーテさんでしょう?
歩いてたし・・・
Posted by ペーター at 2010年04月28日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。