2010年04月23日

久々の東京

お仕事の会議で久々の東京出張でした。
予定が狂って1日空いたので、レンタカーで山梨と静岡の古いお客さんち他へ行って来ました。
久々の東京
用賀料金所PAに居たチミは誰だね?
なんか昔郵便局にチミの兄弟おらんかった?

久々の東京
東京へ戻ってきたら夕方の渋滞
いつの間にか首都高も新しい路線が開通してて、昔ほど渋滞が酷くない、けど久々の渋滞
東京の渋滞に比べると、大分には「渋滞」は無いね・・・

久々の東京
中央環状線はさすがに数キロ渋滞してたので飯倉で脱出
この左手には国会議事堂です
内堀通りから銀座に抜けて車の返却に東京駅へ・・・でもGSが都心部にはほとんど無いのだー
夕方の銀座界隈を彷徨って、歌舞伎座の前を通って・・・ここも確か取り壊して再建築って言ってたなー
築地でGS発見して無事給油

久々の東京
東京駅で車返して新宿高島屋のハンズ、そしてフランフランをぶらぶら
南口にこんなドーナッツ屋あったっけ?並ぶ並ぶ
久々の東京
トワイライトトウキョウはええねー

高田馬場の友達のバーにしけこんで飲んでました。
翌日も行ったら、見知らぬお姉さま達が酔っ払って「二丁目行くぞ」って・・・
期せずして「二丁目デビュー」してきました(^o^)
ガッツリ「オカマバー」ですから、まぁ歌舞伎町みたいにボッタクリはないとしても、一見ではア・ブ・ナ・イので飛び込めたもんじゃないです。
二丁目で30年という老舗バーに連れてってくれました。
いい店でしたよ。
二丁目っても「ニューハーフバー」でもないし「ウリ専買い専」の店でもないし、女装の人も居ないし・・
ごくごく普通のバーです。
店に居る面々がノーマルじゃないだけで・・・

イヌヒトリの捕獲は失敗


同じカテゴリー(山暮らし)の記事画像
ボイラー交換
15年目の山暮らし
おひさしぶりーふ
大雪ですねぇ
由布岳
かもめ食堂
同じカテゴリー(山暮らし)の記事
 2022まだ山にいます (2022-06-07 22:12)
 ボイラー交換 (2020-01-07 21:56)
 三寒四温 (2019-03-16 01:11)
 15年目の山暮らし (2018-01-04 00:39)
 おひさしぶりーふ (2017-11-18 00:08)
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)

Posted by ペーター at 20:16│Comments(4)山暮らし
この記事へのコメント
一昨年、この辺に泊りました。
同行者が「食べねば」と引っ張るので、あそこのドーナツ食べました。
揚げてる工程を見せてくれるのは、新しいですよね~。

そしてあの辺遅くまで店が開いていたので同行者の瞳がキラーンと光って
お買い物に突入しました。・・・散財。
Posted by asu at 2010年04月24日 22:04
asuちゃん
結局ドーナツはスルーしました。
新宿に宿ですか・・・
二丁目、行く?
Posted by ペーター at 2010年04月24日 23:35
あはは。
一度行ってみたいですね~、二丁目。

あ、ドーナツも美味しかったですよ。
待ってる間に試食させてくれたりしました。
Posted by asuasu at 2010年04月25日 22:52
asuちゃん
ではお江戸に参ろう
Posted by ペーターペーター at 2010年04月25日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。