2010年02月26日

本日発売CR-Z

25日にデビュー
本日から発売となるホンダのハイブリッドスポーツカーCR-Z
本日発売CR-Z
画像は拾い物

日出のホンダカーズ前を通りかかったら積載車に積まれて納車されるとこでした。
銀行めぐりなどして、日出のトキハインダストリー前で消防やパトカーが大騒ぎをしていたのを横目に、夕方再びホンダカーズ日出店に行くと店頭に並んでいました。
流石は柿本社長、デビュー当日に現物並べる商売上手
インダストリー前の騒ぎは火事かと思ってたら、店内で悪臭騒ぎだったんですねぇ。

モーターショーのコンセプトほどグラマラスでは無く、ちょっと軟派な顔つきになっていましたが久々に欲しくなるクルマでした。
EFのCR-Xを彷彿とさせる2x2ですが、実質2シーターですね。

たまたま隣にはインサイトが並べてあったんですが、やはりデザインはどことなく似ています。
よく出来たお兄さんのインサイト
やんちゃな次男のCR-Z
って感じですね
じゃ長女は大人し目の軽自動車ハイブリッド?

今度「試乗だけ」させてもらおうっと。



同じカテゴリー(クルマノコト)の記事画像
揃いましたとも
師走なので
11月も終わってしまった・・・
6週間にて
ある日の朝
揃いました
同じカテゴリー(クルマノコト)の記事
 トラックの修理 (2014-06-03 03:11)
 揃いましたとも (2013-01-30 23:16)
 中古スタッドレスタイヤ売ります (2011-12-19 22:32)
 師走なので (2011-12-01 21:14)
 11月も終わってしまった・・・ (2011-11-30 20:14)
 ブレーキが・・・ (2011-06-07 22:55)

Posted by ペーター at 01:22│Comments(2)クルマノコト
この記事へのコメント
あ、インダストリーの前でオナラしたのバレた?
Posted by つねつね at 2010年02月26日 09:02
つねさん
そーか、つねさんの仕業やったんやなー
警察に出頭じゃのう
おおごとでー
Posted by ペーター at 2010年02月26日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。