2010年02月12日

バタバタしています

なんかバタバタしています。
仕事ははかどらないけどバタバタしています。
あれやってこれやって、あーこっちも?
へっ?あっちも?

週末の用意で発電機引っ張り出してきた、試しにエンジン廻してみるが・・・
「ぷすん・・・」
あ゛ーもぅこんな時に・・・
修理屋さんに持ち込んでバラしてもらいました、腐ったガソリンでキャブのメインジェットが詰っておりました。まぁプラグはスパークしてたのでキャブやろなーとアタリはつけておりましたが・・・
修理代2千円・・・帰りにヤギさんのエサも買って・・・ン、アッペン20キロ790円って安くなってね?

昨夜はMILKHALL22周年記念パーティwith光町火災復興応援イベントでした。
18時スタートに出向いたのは20時過ぎ・・・
大混雑、店が溢れ返っております、皆廊下に出て寛いでます。
プロガーさんで来ていてのはさくら親父さんと、おとみさんと、ちちぞうさんだけかな?
カクレヤさんは主催者側だし・・
華麗なフラメンコショーも催されました。

夕方には薪も運ばないと今夜燃やす分がないって始末やし・・・
明日の仕事の段取り、日曜のKトラ市の段取り
ヤフオク落札されてるしぃ・・・
あっ、まだ発注していない部材もある・・・
あ゛ーもう、アタマパンクしそうです。


同じカテゴリー(山暮らし)の記事画像
ボイラー交換
15年目の山暮らし
おひさしぶりーふ
大雪ですねぇ
由布岳
かもめ食堂
同じカテゴリー(山暮らし)の記事
 2022まだ山にいます (2022-06-07 22:12)
 ボイラー交換 (2020-01-07 21:56)
 三寒四温 (2019-03-16 01:11)
 15年目の山暮らし (2018-01-04 00:39)
 おひさしぶりーふ (2017-11-18 00:08)
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)

Posted by ペーター at 20:04│Comments(3)山暮らし
この記事へのコメント
昨夜は乙カレさま^^
自分は気取って飲んでるよりもソファを運んでいる方が性に合っているみたいですw
Posted by ちちぞう at 2010年02月12日 20:40
おー バタバタしちゃって 師走ですなー。いやいや2月でっせー 忙しくてうらやましーわー。
Posted by つね at 2010年02月12日 21:59
がんばれ~! がんばれ~! がんばれ~!
リポD飲んでがんばれ~!!!

お前もな。・・・は、はい(^^;)
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2010年02月12日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。