2009年11月07日

昨日のやぎーず

昨日のやぎーず
昨日のやぎーず達

檜の葉を食べているローズかマリーのどっちか・・・
首輪が見えないと判別不能です。

昨日のやぎーず
リハビリ中のユキちゃん
うんせ、うんせとガンバリマスがなかなか立ち上がれません。
立ち上がってヨロヨロバタンと倒れて・・・を繰り返しながら移動しています。

昨日のやぎーず
ちょっと目を離すと・・・火の様子を見ていたりしていると・・・
入口から外へ出ようとしていました。

昨日のやぎーず
ポップの変顔
マクロモードで撮っていなかったのでボケちゃってました。

寒くなってきたのでやぎーず達は皮下脂肪を蓄えようとモリモリ食ってます。
まぁ所詮は草なので、栄養価は低いので食っても食っても食っても食っても
ナカナカ脂肪にはならないんですけどね。
でも一日中食って腹パンパンになってたりします。

ちびやぎーず達も一歳を過ぎました。早いものですね。
すっかり角も立派になり大人のヤギです。
そろそろ子種を持ち込んでみようかしら?


タグ :やぎーず

同じカテゴリー(やぎーず)の記事画像
大雪ですねぇ
久々にやぎーず
やる気なし
邪魔するなー
道草
トカラヤギのポップ
同じカテゴリー(やぎーず)の記事
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)
 真玉で子ヤギに遭う (2012-03-26 23:37)
 久々にやぎーず (2011-08-12 03:08)
 やる気なし (2010-12-20 22:05)
 邪魔するなー (2010-06-17 23:41)
 口蹄疫大丈夫かな (2010-05-15 01:31)

Posted by ペーター at 23:28│Comments(2)やぎーず
この記事へのコメント
>一日中食って腹パンパン・・・私のこと?(笑)

ユキちゃん可愛い♪ 元気そうで良かった^^
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2009年11月08日 11:58
日々快方に向かっておりますよ
Posted by ペーター at 2009年11月09日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。