2009年10月27日

金なら返せん

住宅ローン
自動車ローン
国民生活金融公庫
とトリプルローンによるジェットストリームアタックを毎月毎月かいくぐっておりました。

が、最も弱っちぃ自動車ローンにターゲットを絞って集中攻撃
繰り上げ返済攻撃によって撃破しました。(って残り3ヶ月だったんですけどね・・)

これで残る敵はあと2つ
ってもどちらも強敵じゃー

秒殺してやりたいところですが、さすがに相手は両方併せてン千万円パワー

ウチの前の藪に、1億円位入った鞄捨てられてないかなぁ?



同じカテゴリー(クルマノコト)の記事画像
揃いましたとも
師走なので
11月も終わってしまった・・・
6週間にて
ある日の朝
揃いました
同じカテゴリー(クルマノコト)の記事
 トラックの修理 (2014-06-03 03:11)
 揃いましたとも (2013-01-30 23:16)
 中古スタッドレスタイヤ売ります (2011-12-19 22:32)
 師走なので (2011-12-01 21:14)
 11月も終わってしまった・・・ (2011-11-30 20:14)
 ブレーキが・・・ (2011-06-07 22:55)

Posted by ペーター at 23:17│Comments(5)クルマノコト
この記事へのコメント
初めまして。っか? 深刻な問題ですよね。自動車、ローン。 どうしても、切り離せない、男の乗り物ですからね~。
原チャも最近 かなり高い買い物ですし。がんばって、他のローンもお互い頑張りましょう。
Posted by tomu at 2009年10月28日 00:29
tomuさん
こんにちは、はじめまして。
うーん、深刻なようで深刻でもなかったり。
住宅ローンは家賃みたいなもんですからね。
田舎ではクルマはゲタ代わりなのでカミさんの新しいクルマをローンで買っていました、が、終わりましたので・・・そもそも仕事用含め動くクルマが6台もあるってどーいう事よ?

忘れてたけど原チャも全然乗ってないなぁ・・
250のバイクも・・・
Posted by ペーター at 2009年10月28日 00:47
2人で6台? ヤギも運転するんですかい?
Posted by つねつね at 2009年10月28日 09:52
>1億円位入った鞄捨てられてないかなぁ?

 ↑ あったら先に拾っちゃるー
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2009年10月28日 10:06
同情するなら金をくれ・・・
Posted by トニー at 2009年10月28日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。