2009年10月17日

健康診断

明日は毎年恒例の健康診断です。
大分のアルメイダ病院です。
いろいろと受診券だの問診票だの届いております。
体重増えちゃったから今年はメタボって言われてしまいそうです。
去年は「気をつけましょう」程度だったのですが・・・

そして今年から得体の知れないブツが・・・
こんな紙と一緒に・・・
健康診断
うっ、うーん・・・・
こ・・・・ですか・・・・
終わったら白いのも出るのに・・・茶色も出せと・・・

健康診断
えー、この紙の存在に気付いたのが21時でした。
速攻で目の前にあったクッキーを胃袋に入れておきました。
もう飲み物しか口にしませんから・・・




同じカテゴリー(山暮らし)の記事画像
ボイラー交換
15年目の山暮らし
おひさしぶりーふ
大雪ですねぇ
由布岳
かもめ食堂
同じカテゴリー(山暮らし)の記事
 2022まだ山にいます (2022-06-07 22:12)
 ボイラー交換 (2020-01-07 21:56)
 三寒四温 (2019-03-16 01:11)
 15年目の山暮らし (2018-01-04 00:39)
 おひさしぶりーふ (2017-11-18 00:08)
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)

Posted by ペーター at 21:26│Comments(6)山暮らし
この記事へのコメント
こんばんは!

自分も
採取しようと思って
さぁ採取しようと思いましたら

自分の家のトイレが
自動で流れるのを
忘れていまして。
流れて行ってしまいました・・・。

ですがなんとか
採取できたので
ホッとしています(^^ゞ

下品なコメント
失礼しましたm(__)m
Posted by ユウキユウキ at 2009年10月17日 21:58
今日は、お疲れ様でした♪

明日のブログにUP致しやす。いひひ

正しい大便のとり方・・・頑張って下さいねー(笑)
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2009年10月17日 22:08
ユウキさん
バリウムは苦手です、発泡剤なんて二回も飲まされました。
ゲップするななんて無理やー

矢口さん
大丈夫みたいだったよーで・・
Posted by ペーター at 2009年10月18日 13:11
おはようございます!
ぺ40さんって
ペーターさんのことだったんですね!

すみませんわからなかったもので(^^ゞ
Posted by ユウキユウキ at 2009年10月19日 06:42
・・・・・毎年2本ですが、なにか?
大腸検査もしました。
貴重な体験でした。
Posted by asu at 2009年10月19日 21:59
asuさん
今度体験談をカレーでも食べながら・・・
Posted by ペーター at 2009年10月20日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。