2009年09月10日

閉店セール

下郡のホームファクトリー閉店セール
いよいよ佳境に入ってきました。
7割引セールが始まってワンサカ人が押し寄せ目ぼしい商品が無くなってきました。

でもまだまだワタシラには使えるものがたんまりと・・・
既に諭吉さん5枚分以上買いこんでおります。
買ったもの
波板 70枚近く
ステンレスビス
ただのビス
スリムビス
荷物を吊るスリングベルト
フック類いろいろ
インパクトドライバー用攪拌ツール
ホップアップコンセント(床に埋め込んであるコンセント)
L字アングル金物
シンプソン2x4用ハンガー金物
アクリル板
ブリックタイル 茶色と白 コーナーとフラット数箱と接着剤1樽
ビニールテープ
塩ビパイプ 絞り各種
2x10の3m材
ステンレスガラリ(ブタ鼻)
ビニール皮膜ワイヤー

まだ金物類に使うものがありそうなので、もう少し頑張って見に行きましょう。



同じカテゴリー(山暮らし)の記事画像
ボイラー交換
15年目の山暮らし
おひさしぶりーふ
大雪ですねぇ
由布岳
かもめ食堂
同じカテゴリー(山暮らし)の記事
 2022まだ山にいます (2022-06-07 22:12)
 ボイラー交換 (2020-01-07 21:56)
 三寒四温 (2019-03-16 01:11)
 15年目の山暮らし (2018-01-04 00:39)
 おひさしぶりーふ (2017-11-18 00:08)
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)

Posted by ペーター at 21:42│Comments(3)山暮らし
この記事へのコメント
ものすごく近所なのですが、あまりにもの人の多さに、入るのをあきらめてます。
特に買うものはなかったのですが、何だか良く分からない部品とか工具とか材料とかが置いてある巨大な空間を歩くのが私の癒しだったので、閉店が残念でなりません(T_T)ほとんど買ったことはないので、店に貢献できていないのですが…
Posted by せさみんせさみん at 2009年09月10日 22:42
こんばんは!
コメント失礼しますm(_ _)m

貴重な情報ありがとうございます!
フォームファクトリー
閉店するんですね。

早めに行って来たいと
思います!
Posted by ユウキユウキ at 2009年09月10日 23:35
せさみんさん
こないだまで駐車場一杯でしたよねー
今日の夕方はもう空いてましたよー
DIY用のネジ類はまだあるかも・・・
今後はホームワイド賀来店かハンズマンで・・

ユウキさん
もはや手遅れかも・・・
目ぼしい物は無くなってますよー
Posted by ペーター at 2009年09月11日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。