2009年08月22日

バ〇は高いところに登りたがる

バ〇は高いところに登りたがる
大人のジャングルジム
竹町のガンダムより高いぞー
屋根のてっぺんに手が届くようにしないと・・・

バ〇は高いところに登りたがる
まぁ3階相当の高さですからそんなに大したこたぁないです。
ただ落ちたら怪我は避けられないでしょう。

ボクは怖がりなので大丈夫です。
油断大敵。
注意一秒怪我一生。

だんだん中国雑技団みたいになってきた。


同じカテゴリー(山暮らし)の記事画像
ボイラー交換
15年目の山暮らし
おひさしぶりーふ
大雪ですねぇ
由布岳
かもめ食堂
同じカテゴリー(山暮らし)の記事
 2022まだ山にいます (2022-06-07 22:12)
 ボイラー交換 (2020-01-07 21:56)
 三寒四温 (2019-03-16 01:11)
 15年目の山暮らし (2018-01-04 00:39)
 おひさしぶりーふ (2017-11-18 00:08)
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)

Posted by ペーター at 01:14│Comments(2)山暮らし
この記事へのコメント
ほーーー
 昼間のジャングルも楽しそうですなぁ~

 っと、言いながら、
 蒲江漁協の防水工事で屋根に足場がかかってたので
 これ幸い!っと、
 鳶達を撮ろうと思って勝手に上ったら、無茶苦茶怒られたんです。

 それ以来、漁協には近づかない(近づけない)僕なんです。

 許可をいただければ写真撮らせていただきますよ~(笑) 
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年08月24日 22:42
そりゃ足場に勝手に上がられて落ちたとしても、責任は工事会社ですからねぇ・・・
っても勝手に上がられるようにしていた彼らが悪い訳で・・・
Posted by ペーター at 2009年08月25日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。