2009年05月21日

ノースFM

まだまだデスクワーク中のペーターです
只今サーバー移転中でメールが上手く機能しておりません。
メールを送っていただいている方、返事は今しばらくお待ちください。

で仕事しながら本日のBGMはラジオ
ノースFMことFM中津ですが、ネット経由で聞けることは以前もご紹介した通りです。
http://www.simulradio.jp/
こちらでノースFMをクリックすると・・・時間限定ですが聞けます。
夜のアッチィーの番組など聞いてました。
実は・・・家の前の丘を登れば・・・カーラジオでFM中津をキャッチできる事も判明してたり・・・

それと昼間にちょっと近所へ車を出していたんですが、FM大分の番組でDJお勧めの店で登場したのが
都町color
でした。
ラジオ効果でお客さん増えるといいですね。
さてさて仕事しよっ


同じカテゴリー(山暮らし)の記事画像
ボイラー交換
15年目の山暮らし
おひさしぶりーふ
大雪ですねぇ
由布岳
かもめ食堂
同じカテゴリー(山暮らし)の記事
 2022まだ山にいます (2022-06-07 22:12)
 ボイラー交換 (2020-01-07 21:56)
 三寒四温 (2019-03-16 01:11)
 15年目の山暮らし (2018-01-04 00:39)
 おひさしぶりーふ (2017-11-18 00:08)
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)

Posted by ペーター at 22:39│Comments(2)山暮らし
この記事へのコメント
初めまして(^-^)
私は金曜日TOMさんの番組『フライデイエックスプレス999』をサイマルで聴いてます~☆

アルバイトの関係もあり、
聴けない場合が多いですが。

サイマルラジオを通して、皆さんがNOASFMを聴いてくれるとありがたいですよね♪
Posted by りかこ at 2009年05月21日 23:05
りかこさんこんにちは
アルバイト・・・学生さんですか?
大分はFM大分一辺倒ですが、場所によってはFM愛媛も・・・
どちらも東京FM系なのが残念
FM中津はJ-wave系になってアイドルタイムが充実です
Posted by ペーター at 2009年05月22日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。