2009年01月24日

しばれるねぇ

只今の外気温
-5度
アイスを外に放置しても溶けませんね・・・
明け方には間違いなくこの冬一番の寒さを記録してくれることでしょう。
届くか?
-10度

先ほどから雪が本格的に降っています。
すでに薄らと白くなっています。

朝には・・・

さーて何センチ積もるかな?

写真部の皆さん
雪の朝はとてもいい写真が撮れますよー
ひひっ

あ、明日10時に大分駅前に行かんといけんのやった・・・



同じカテゴリー(山暮らし)の記事画像
ボイラー交換
15年目の山暮らし
おひさしぶりーふ
大雪ですねぇ
由布岳
かもめ食堂
同じカテゴリー(山暮らし)の記事
 2022まだ山にいます (2022-06-07 22:12)
 ボイラー交換 (2020-01-07 21:56)
 三寒四温 (2019-03-16 01:11)
 15年目の山暮らし (2018-01-04 00:39)
 おひさしぶりーふ (2017-11-18 00:08)
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)

Posted by ペーター at 00:53│Comments(2)山暮らし
この記事へのコメント
雪すごそうですね!!!雪に顔うずめてみたい~~!!
Posted by さっこさっこ at 2009年01月24日 23:19
雪・・・
期待に反して全然でした。
今朝の11時にはさっこさんち(店)の前を通りましたが・・・お休みだったようで。
ただただ寒いだけです・・・外が

雪に顔うずめると・・・
顔面しもやけ
Posted by ペーター at 2009年01月25日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。