2008年12月21日

も、もう少しだ・・

えー殺人的スケジュールをこなしている最中のペーターです。
今日も仕事でした、この雨の中・・・
前津江町まで出向いて薪ストーブ取り付けしてきました。
ついさっき帰って来たところです。
まぁステン板製の安いストーブですが、煙突を付けて最初の火をつけると室内は瞬く間に暖かくなります。
お客さんの顔も自然と緩やかに・・・
その様子は「薪ストーブのある暮らし」にアップします。

まだまだ年内にこなさないといけない仕事が数件残っていますが、この案件が処理できたところでかなり肩が軽くなりました。不景気風が吹きまくる年の瀬ですが、沢山の仕事を頂いてありがたいことですね。
今年も残すところあと僅か、ラストスパートで仕事を片付けて乗り切りたいところです。
そして正月はゆっくりと酔っ払おう!!



同じカテゴリー(山暮らし)の記事画像
ボイラー交換
15年目の山暮らし
おひさしぶりーふ
大雪ですねぇ
由布岳
かもめ食堂
同じカテゴリー(山暮らし)の記事
 2022まだ山にいます (2022-06-07 22:12)
 ボイラー交換 (2020-01-07 21:56)
 三寒四温 (2019-03-16 01:11)
 15年目の山暮らし (2018-01-04 00:39)
 おひさしぶりーふ (2017-11-18 00:08)
 大雪ですねぇ (2016-01-26 01:54)

Posted by ペーター at 18:58│Comments(3)山暮らし
この記事へのコメント
今日はばったり・・・どうもでした^^
ピーターパンじゃないんだから
失礼しました^^;
あのハウスのキット・・・欲しいです
本気で。
でも・・・置く土地がない・・・^^;
またばったりしましてくださいね~^^
よろしくおねがいします^^
Posted by ワイエム at 2008年12月23日 22:29
ワイエムさんどもでした。
こっちもビックリでした、もう1つのプログで完成までの様子をチマチマupしていますよ。
もっと大きなキットもあります、ログの小さな家のキットも・・・
土地ですか?
ウチのお山にでも建てますか?土地の賃料は格安にしておきます(^-^)
Posted by ペーター at 2008年12月23日 22:56
こんにちは。それとMERRY~ⅩMAS(^^)v
今年もあとわずかですね。
今年度は本当お世話になりました。ベーターさんの生き方や考え方、仕事に対する姿勢等僕には勉強になる事が多かったです。僕も「未来の巨匠」から「本物の巨匠」になるように頑張りますのでお互い頑張って行きましょう^^
Posted by 未来の巨匠 at 2008年12月24日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。